上野御徒町マッサージ メインimage
上野御徒町マッサージ スマホ用メイン

2018年12月 3日

こんな暖かいわが家です

いつもわが家御愛顧いただきありがとう御座います。最近わが家のメンバーが増えてきました、若い子から、落ち着いたお姉さんまで、色々な美人スタッフがいます。ゆりえ、ちょっと熟女な優しさ満点のゆっくりタイプです。店一番の片付け上手ですね。あきちゃん、静かな表情の下強く、しっかり意見を持つ主です、白い肌、可愛くて甘い声な特別な子です、話をかけると溶けてしまう危険が要注意です。美咲ちゃん、わが家の一番年少さんで抜群なスタイル持ち、綺麗な子供顔、性格はあかるく、笑顔の溢れる活発な子です、今流行ってる木村拓也の娘KOkiちゃんと似てる美人スタッフです、lまだ日本語と技術の進歩を一生懸命勉強中でもあるので、ご応援よろしくお願いいたします。こんなわが家です、たまにみんなで
お肉を作って食べます、貴方様のご来店をお待ちしております。